salon image

Blog

卒業式にピッタリなヘアカラー、ヘアスタイルのご提案
2023年2月16日

卒業式シーズンが近づいているということで
卒業式にぴったりなヘアカラーやヘアスタイルの提案をご紹介します!!

【ヘアカラー編】

大人ベージュブラウン
卒業式にぴったりなカラーは、自然な質感が出るブラウンカラーです。
暗めのブラウンカラーにすることで、大人っぽい印象になります。また、髪の毛のダメージを最小限に抑えることができます。

ハイライト
卒業式には明るめの髪の毛にしたいという人も多いかと思います。
そんな人におすすめなのがハイライトです。

ハイライトを入れることで顔周りが明るくなり、顔色が明るく見えます。
ハイライトの色は、自分の髪色に合わせて決めると良いでしょう。

パステルカラー
卒業式といえば、華やかで可愛い雰囲気のヘアスタイルが欲しいという人もいるかと思います。
そんな人には、パステルカラーがおすすめです。
淡いピンクやラベンダーなど女子らしいカラーを選ぶと卒業式にぴったりな可愛らしい雰囲気が出せます。

【ヘアスタイル編】

アップスタイル
卒業式ではアップスタイルが一番華やかで正装にふさわしいスタイルです。
編み込みやヘアアレンジをプラスすることでより華やかな印象になります。
また、アップスタイルは前髪を下ろすことで、フェミニンな印象にもなります。

セミロングスタイル
セミロングの髪の毛は自然なカールやウェーブを加えることで卒業式にぴったりなスタイルになります。
トップをふんわりとしたボリュームにし襟足を少し内巻きにすると、清潔感のある上品な印象になります。

今年の卒業式はマスク着用も求められずヘアスタイルやお化粧など
楽しめる卒業式になると思いますので

ぜひ気分転換にヘアスタイルも変えてみてはいかがでしょうか?

#韓国#ニコヘアーサロン#白髪染め#伊勢崎美容室#ブリーチ#伊勢崎 美容室#ダブルカラー#太田美容室#太田 美容室#前橋 美容室#ハイライト#イヤリングカラー#前橋美容室#ヘッドスパ#ケアブリーチ#ショート#ハイライト#太田 美容室#インナーカラー#カット#ショートカット#美容室#オーガニックカラー#縮毛矯正#ヴィラロドラカラー#オーガニック#前髪#ツイストパーマ#トリートメント#前橋#伊勢崎#太田

TEL予約 WEB予約